※満席【野菜のムダをなくそう企画×ChefooDo女子部のおいしい料理教室】

築地キッチンスタジオで料理教室の開催が決定しました!

今回は、野菜のムダをなくそう企画と女子部のおいしい料理教室がコラボ致します!!

今までのイベントでは食べられるのに廃棄されてしまう〝未利用野菜”を使ったお料理をみんなで囲み、
食事を楽しみながら「フードロス」について考えてみようといった内容でしたが、

今回の企画では・・・

ChefooDo女子部のメンバーが、
「家庭で食材を使いきるコツ」を「もったいない野菜(未利用野菜)」を使って教えてくれます!

講師を務めるのは、
ChefooDo女子部代表の五十嵐美幸シェフ、
ChefooDo女子部メンバー堀江ひろ子さんです。

【 詳 細 】

日時:2019年12月19日(木)11時~13時
場所:築地キッチンスタジオ 東京都中央区築地6-23-7 3階
講師:五十嵐美幸シェフ、堀江ひろ子さん
参加費:無料
定員数:20~24名
持ち物:エプロン、筆記用具
※今回のイベントではテレビ放映の取材が予定されており、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。
※今回のイベントは参加費無料でのご案内となりますのでキャンセルはご遠慮いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

———————————–
■お申込み方法
info@chefoodo.jp
またはChefooDoホームページのお問合せフォームからご連絡ください。
https://www.chefoodo.jp/inquiry/

①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③参加人数
を明記の上お申し込みくださいませ。

みなさまのご参加をお待ちしています!!